

連載62話

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」62話まで更新されました。
最後に此処で宣伝したのが55話・・・か・・・・・・(遠い目)
ぼつ1

来月はいよいよエッジスタコミック創刊&あねちか3巻発売日です。
もうそろそろしたら表紙も公開されたり後日色々お知らせを
したいと思いますので何卒よろしくお願いします。

連載54話&単行本特典情報

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」54話が更新されました。
2週間ぶりを経て前回の続き、中編です。新キャラを描くのが楽しすぎるぜぇ!


そして単行本二巻の購入特典情報です。
以下書店様にて購入すると描きおろしのペーパー&イラストカードが付いてきますだ。
サンプル情報など公開されている公式サイト様もございますので是非御参照ください。

特典

なんだかんだで発売まで一週間を切ったのだなあ・・・月日の流れは早い。

2週休載と2巻表紙

少年エッジスタにてあねちかは今週と来週は休載です。ごめんなさい!
色々次のために備えておりますのでしばしお待ちくださいませ。

2巻

小学館クリエイティブ様サイトやアマゾンでも公開されましたあねちか2巻の表紙です。
デザインはもちろんキャラの着色までデザイナー様に手がけて頂いているのですが
1巻のカラーリングもよかったですが今回も素敵に仕上げて頂けて嬉しい限りです。
2巻の続報はまた後々!

連載更新53話

にゃん

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」53話が先週更新されました。
新キャラの登場です。前編と表記されていますが前編中編後編の3話構成ですだ。

なんだかんだで2巻発売まで一ヶ月を切りました。
1巻は総選挙で早かっただけかもしれませんがそろそろ表紙も公開されるかな?

連載更新52話

あめみや

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」52話が更新されました。
今回は怪しい男子生徒編。このシリーズ回はこれにておしまいです。

そんでもってiOSに続き「少年エッジスタ」のAndroid版アプリがリリースされました。
あねちか単品アプリとはシステムが公式寄りで異なっておりますが
最新話まで読めるので良ければ是非。これで私もアプリが使えますワーイ。
