

アニメ最終回シーズン

萎え
気付けば論破アニメ終わってしまった。進撃も今夜で終わってしまう。
秋アニメはちゃんとチェックはできてないけどぎんぎつねは観たい。狐は良いものだ。
あとてーきゅう3期。あいまいみーとはまた異なる中毒性でついつい見てしまう。

単行本情報

「姉弟ほど近く遠いものはない」1巻の表紙総選挙の結果が出ました。
アマゾンさん等では既に決定した表紙が載ったりして掲載されています。わーい。

また今回あねちか1巻にはありがたい事に書店特典があったりします。
アニメイト様、COMIC ZIN様、WonderGOO様、まんが王様にて
ペーパー、ポストカードを描かせて頂きました。4コマつきです。
とらのあな様では特製ブックカバーが特典になります。現物を見るのが楽しみです。

怪しい男子生徒
なんだかんだで発売まで一週間を切りました。よろしくお願いします。

自由悪逆

魔女と百騎兵やりたい。発売から二ヶ月って何の冗談ですか。
ルッキーニィ
ルッキーニィちゃんの性別が謎です。魔女になりたがってるし女の子なのかな。
もしくは性別:ルッキーニィとかいうソレなのかな。

収納と整理

サイトの西島作品にブログの絵ログ、支部投稿絵等を収納しました。
あと古い記事と拍手を下げました。閲覧、パチ&コメントどうもありがとうございました!

ムスメ

商業の告知はまた後日をば!
