スポンサーサイト


コミック連載告知

・・・見てる人いるのか?と思いながらも、告知です。

あねちか
本日より無料電子書籍E★エブリスタのプレミアムにて小木初見さん原作、
小説「姉弟ほど近く遠いものはない」コミック版連載が始まりました。
作画担当の冬島暮というのが私です。間違いなく私のことです。
過剰なほど弟が大好きな姉の巻き起こすコメディを週間連載です。
当初は携帯(ドコモ)、スマートフォンの専用アプリより閲覧できるようです。

私にとって商業デビューで業界を学びつつてんやわんやしながら本日に至りました。
原作者様から担当さんまで色んな方の協力あって形となったこの作品、
初見の方にもファンの方にも楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります故
よろしくお願いします・・・ポロリもあるよ!(そのうち)
スポンサーサイト
