

京騒戯画

京騒戯画
現在放送中のアニメが初見だからかよくわからない部分はあれどそれでも面白い。
街破壊するレベルのおてんばな女の子と青年坊主な保護者、おいしいです!

しのたん

しのたんのコピー
ねじまきカギュー新刊はよう…はよう…!

アニメ最終回シーズン

萎え
気付けば論破アニメ終わってしまった。進撃も今夜で終わってしまう。
秋アニメはちゃんとチェックはできてないけどぎんぎつねは観たい。狐は良いものだ。
あとてーきゅう3期。あいまいみーとはまた異なる中毒性でついつい見てしまう。

自由悪逆

魔女と百騎兵やりたい。発売から二ヶ月って何の冗談ですか。
ルッキーニィ
ルッキーニィちゃんの性別が謎です。魔女になりたがってるし女の子なのかな。
もしくは性別:ルッキーニィとかいうソレなのかな。

もう少しで

せかまほドラマラジオまで気付けばもう少し!
でもノロ王子は出る気がしない!!
ノロ


以下最近のラクガキ
浴衣魔王のムスメ浴衣
この部分が好き服のデザインはこういう部分が好き

