

ホタルノニッキ

ミオン
先日RT企画でお見かけして一目ぼれしてホイホイ予約にまで至ったのでしたまる

Dokuroのようにギミック謎解きアクションのようなので合間の息抜きにやりたいなー。
年齢制限が嫌な予感しかしないし案の定な新情報・・・ですが楽しみです。

2週休載と2巻表紙

少年エッジスタにてあねちかは今週と来週は休載です。ごめんなさい!
色々次のために備えておりますのでしばしお待ちくださいませ。

2巻

小学館クリエイティブ様サイトやアマゾンでも公開されましたあねちか2巻の表紙です。
デザインはもちろんキャラの着色までデザイナー様に手がけて頂いているのですが
1巻のカラーリングもよかったですが今回も素敵に仕上げて頂けて嬉しい限りです。
2巻の続報はまた後々!

連載更新53話

にゃん

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」53話が先週更新されました。
新キャラの登場です。前編と表記されていますが前編中編後編の3話構成ですだ。

なんだかんだで2巻発売まで一ヶ月を切りました。
1巻は総選挙で早かっただけかもしれませんがそろそろ表紙も公開されるかな?

連載更新52話

あめみや

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」52話が更新されました。
今回は怪しい男子生徒編。このシリーズ回はこれにておしまいです。

そんでもってiOSに続き「少年エッジスタ」のAndroid版アプリがリリースされました。
あねちか単品アプリとはシステムが公式寄りで異なっておりますが
最新話まで読めるので良ければ是非。これで私もアプリが使えますワーイ。

連載更新51話

いんらn
http://estar.jp/.pc/_editorial_group?key=edgestar

少年エッジスタにて「姉弟ほど近く遠いものはない」51話が更新されました。
今回は部長と副会長編です。覗き見シリーズも残すところあと1話です。

また「姉弟ほど近く遠いものはない」二巻の発売日が6月5日頃に決定しました。
後日表紙もろもろの情報が公式からアナウンスがあると思いますので
是非単行本版あねちかもチェックしていただけると嬉しいです。
